健康ってなんぞや

こんにちわ、
いや〜、てか前回の更新から5年もたってしまいました(笑
ありえないw
めっちゃ久々の更新です。

さてさて、
冒頭の通り前回から5年、
私も年をとったせいか健康について色々考えるようになってきました。

最近は特に食品には気を使っていて、
オーガニックなんてのを進んで採取しています。

そん私ですが、実は便秘気味なんですよねw
これが気持ち悪いったらありゃしない(汗
でも薬も飲みたくないし・・・みたいなw

で、どうしようかと考えていたんですが、
最近は便秘茶なんてのがあるんですね〜、
素晴らしい!

というわけで私も早速飲んでみることにしました、

今回飲んだのは口コミ評判がよかった「桃花スリム
初回は1800円と財布にも優しく返金保証までついていたんで即決ですね(笑

で、感想はというと。
とりあえず普通の紅茶?というか、
商品名から察するとおり桃の香りがめっちゃする紅茶でした。
味は結構いい感でしたよ^^

ちなみに肝心の効果ですが、
これ結構すごいですw
私飲んで次の日にそくでしたから(笑

キタキタキターーーーーってw

毎日飲むのはちょっとあれなので
ストックしながらまた飲んでみようかと思います。
本当は毎日飲んで腸内環境をと殿の絵なきゃあかんのですけどねw

って今描いてて思ったけど5年ぶりの更新で便秘の話って(爆笑
ともあれ便秘が解消されて本当に良かった〜^^

タグ

2017年6月25日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:健康

このページの先頭へ

イメージ画像